ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、お問い合わせ窓口よりご連絡をお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
弊社より、会員登録アカウントについて、ご担当者様に送付させていただきます。
*事前にご共有いただいております、メールアドレスまで送付させていただきます。 -
STEP2: サイトにログイン
お送りさせていただきました、パスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
*パスワードにつきましては、初期設定となります。ログイン後にパスワード変更をお願い致します。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
※11時までにいただいたご注文につきましては翌営業日出荷、以降のご注文は最短翌々営業日出荷となります。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。